あんだけ憂鬱な感じで家を出るのに

気づいたら気分良く帰りの電車に乗っている今日この頃

時間が経つのが早いのはいいことだね

年とったからじゃないよたぶん

たぶん

 

 

そう

今日は特に憂鬱な朝だった

うちの妙にやる気満々な委員長が「放課後に臨時委員会やります」とか言って招集をかけたからだったな

まぁ結局延期になったんだけどね

ちなその委員長はクラスでも真面目を発揮していていて

クラス内のゴミ箱の燃えるゴミ燃えないゴミ分別をひとりでやり

大きくて捨てられない段ボールをひとりでちぎり(それ用の軍手まで持って来ている)

常に鞄の中にハリーポッターのあの分厚い本が三冊は入っているような奴

 

最後のは真面目とか関係ないかもだけど

悪い奴じゃないし真面目なのもあるが学生として見た時に少しズレているというだけなんだろう

去年同じクラスだった奴が言ってたが

プールの時に一人だけブーメランパンツだったらしい

あとは

告白する時に「あなたとの子供が欲しい」って言ったとか

さらにその後「私は全然好きじゃない」って振られたのに「あなたが好きになるよう努力すればいいと思います」って返したとか

この辺は学生としてとかじゃなくて人としてズレてる方に入ると思うけどね

 

まぁそんなわけで「やばい奴」として有名

大変不本意で不名誉なことだがやはりそこはズレているのか委員長は全くそのことに気づいていない

「あいつやばくね?」

「それな いない方がいいんだけどw」

とか言われているのも聞こえてない

 

 

「知らない方が良い」とかいうけどその時はいつ来るんだろうと思っていた

でも委員長のおかげで気づくことができた

そういう意味では委員長にもいる意味があるんだろうね

 

 

 

 

明るい内容は書かなかったけど

まぁいいよね

おつ

 

 

暑い

今日で連続制服登校7日目になった

やっと夏服をクリーニングに出してきて着たが冬服と何が違うのか全くわからん

生地の厚みが違うとか通気性が良くなってるとか言われたけどぶっちゃけると付属品(ネクタイとか)を外すのが一番涼しいんだよね

うちの学校は夏でも専用ベストと付属品着用の義務があるからどちらにしろ肌の上に三枚着ることになる

夏も冬もそんなに変わらないってことは「夏服は暑く冬服は寒い」ってことになるわけだがこれはうちの学校のあるあるを集めた公式冊子に載るほど多数の生徒が感じていることである

しかもその冊子は十年前から毎年作られてるのだが「夏服は暑く冬服は寒い」が載らなかった年は無いらしく

まぁ何が言いたいかってゆーと

 

制服の改良あくしろよ

 

ってことだわな

あとなんだかんだ規制が多い校則も変えてほしいし

「古き良き麗しさ」を謳っているうちの学校だがその現実としては校舎も狭く年季が入っていてトイレは教員の分もほぼ和式

つまり「古き良き麗しさ」ではなく「ぼろくて悪い汚さ」になっちゃってるんだな

 

 

 

悪口を言うのは簡単だし盛り上がるけど自分が関わってることとなると途端にバツが悪くなる

だから

この話はこれで終わりだ

だんだん虚しくなってきたしね

 

 

 

 

明日はもっとポジティブな日記にしたいね

おつー

(休息は)ないです

今日生まれて初めて足が攣った(部活中)

しかも足の裏

なんで攣るのか今までわかんなかったけど今回初めて攣ってみて

 

余計になんでなのかわからなくなった(唐突なサイズアップ)

 

「え?さっきまで普通に部活やってたやん」って感じで急になるし

どうしようもない痛みがあるだけでほっときゃ治るし意味わからん

運動不足で〜とか聞いたことあるけど逆に今まで体に適切な運動量だったんだなって話だし(投稿者は明らかに自分が日々運動不足であることを自覚しています)

 

まぁすぐ治ったしいいわ

 

これからのスケジュールの話をすると

来週の日曜まで休みがないことがわかった

まぁ残業ならぬ残勉(←なんか語感汚い)をさせられるわけでもないからやはり学生>社畜なんだな(?)

ただやっぱりゲーム出来ないのと見れないのが痛いな

ゲームと言えば完全にテレビ・PC派で

スマホゲーは一個もインストしてないんだよね

やっぱりハードがほしいっていうか

スマホゲーは入れてないとか言いつつも「マインスイーパー」っていう爆弾処理のやつはある

あれゲームなの?

頭使いたい人はやってみるといーよ

 

今日何が言いたかったのかわからんくなったわ

 

 

 

おつー

スーパー()フライデー

昨日書いた小テスト

30点中25点という結果

20点取れば良い方のテストだったらしいのでちょっと満足 でもあの先生は嫌いだなぁ

 

やっと何もない日になった

今日ばかりは夜更かししてゲームしてゲーム実況見てやろうって気だったのに

明日も学校があるらしい

明後日も制服を着る用があるのに……

これで14日連続制服を着ることになるな

社畜の皆さん 学生だって大変です

いっしょにがんばろうね(何様)

 

今日は書くほどのことでもない出来事が続いてしまったせいで書くことがない

まぁこんな日があってもいいでしょ

せめて

何もしなくていい今日ぐらい

 

 

 

おつ

 

疲れた

今日も中間試験だった

今日は日本史と生物と地学

日本史とか本当将来いつ使うんだって感じだし生物とか虫の中身とか見て気持ち悪いし地学は……別に言うことないな

でもいらん

そして

四日間に渡る中間試験が終わった

主要三科目以外はずっと文句言いながら解いてた気がするけど

手応えは全部それなりな感じっていうか良……やめようフラグになる

ほんで 

やっと試験が終わってゲーム三昧の日々に戻れるかと思ってたのに

明日特別演習授業の小テストがあるらしい

しかもちゃっかり成績になるやつ

あの先生教えるの下手くそなんだよな

プリントの穴埋め配ってるくせに黒板に一文字も一画たりとも書かないんだもんな

つーわけで今日も悪くないぐらいの成績でいるために勉強をしなきゃいけないわけだ

 

ため息つくと幸せが逃げるとかいうけど逃げるほど幸せでもないからため息ついとこ

 

つーかまだ昼食べれてないつらい

マックでも行こうかとか考えてみる🤔

裏メニューやってるらしいからね

 

 

そんじゃ

 

早い

今日中間試験だった

世界史と漢文とかいう絶対将来使わねぇよってやつ二つ受けてきた

昨日とかは三つだったからそれなりに時間かかったけど今日は二つだけだったので昼が暇でしょうがねぇ

 

んで 

たまたまもらったスタバカードを使って千円ランチしてきた

あれ美味いわ あれ()

なんかチーズとベーコン挟んだパン

あとミルクティーのフラペチーノ

新しい苺のやつを他の奴らが買っていく中で一人だけミルクティーだった

みんな新しいもん好きだよね

新しいのが古くなってから買う派なのでその辺よくわからん

あととりあえずなんか食べたらインスタ更新する奴もよくわからん

食べてもないのに「美味しかった✨✨」とかよく言えるよな

まぁいいけど

とりあえず美味かった

 

家帰ったら悪い点数を取らないぐらいには勉強しなきゃいけないんだよなぁ

ちな受験生じゃないよ

まだ大丈夫

 

なんてことをスタバ店内で書いているが

他の客が増えてきちまったので帰る

 

おつー

初書きだからって緊張するわけでもなく

こんちは

epi助(えぴすけ)です

名前の由来とかは特にないので気にしないでね

これは自分用の日記というか吐き出し口というかそんなもんなので

察した人いると思うけど基本タメとですます口調混ざる

 

ゲーム実況が好きで勉強が嫌いなくそガキ高校生やってます

入れたい時にしか句読点とかも入れない(読みづらい?聞こえないな)

↑こんな感じで雑で口悪い

 

うわまぢゆとりむりさとりむりって人は帰ってどーぞ

見られたくて始めたわけでもないし別にアクセス0でため息つくほど幸せでもないし

↑こんな感じでネガティブ

 

今こんなんだけどテンション上がるとうざいぐらいうるさいから自衛してね

無理になったら閲覧やめることをすすめます

 

それでは