初書きだからって緊張するわけでもなく

こんちは

epi助(えぴすけ)です

名前の由来とかは特にないので気にしないでね

これは自分用の日記というか吐き出し口というかそんなもんなので

察した人いると思うけど基本タメとですます口調混ざる

 

ゲーム実況が好きで勉強が嫌いなくそガキ高校生やってます

入れたい時にしか句読点とかも入れない(読みづらい?聞こえないな)

↑こんな感じで雑で口悪い

 

うわまぢゆとりむりさとりむりって人は帰ってどーぞ

見られたくて始めたわけでもないし別にアクセス0でため息つくほど幸せでもないし

↑こんな感じでネガティブ

 

今こんなんだけどテンション上がるとうざいぐらいうるさいから自衛してね

無理になったら閲覧やめることをすすめます

 

それでは