早い

今日中間試験だった

世界史と漢文とかいう絶対将来使わねぇよってやつ二つ受けてきた

昨日とかは三つだったからそれなりに時間かかったけど今日は二つだけだったので昼が暇でしょうがねぇ

 

んで 

たまたまもらったスタバカードを使って千円ランチしてきた

あれ美味いわ あれ()

なんかチーズとベーコン挟んだパン

あとミルクティーのフラペチーノ

新しい苺のやつを他の奴らが買っていく中で一人だけミルクティーだった

みんな新しいもん好きだよね

新しいのが古くなってから買う派なのでその辺よくわからん

あととりあえずなんか食べたらインスタ更新する奴もよくわからん

食べてもないのに「美味しかった✨✨」とかよく言えるよな

まぁいいけど

とりあえず美味かった

 

家帰ったら悪い点数を取らないぐらいには勉強しなきゃいけないんだよなぁ

ちな受験生じゃないよ

まだ大丈夫

 

なんてことをスタバ店内で書いているが

他の客が増えてきちまったので帰る

 

おつー