疲れた

今日も中間試験だった

今日は日本史と生物と地学

日本史とか本当将来いつ使うんだって感じだし生物とか虫の中身とか見て気持ち悪いし地学は……別に言うことないな

でもいらん

そして

四日間に渡る中間試験が終わった

主要三科目以外はずっと文句言いながら解いてた気がするけど

手応えは全部それなりな感じっていうか良……やめようフラグになる

ほんで 

やっと試験が終わってゲーム三昧の日々に戻れるかと思ってたのに

明日特別演習授業の小テストがあるらしい

しかもちゃっかり成績になるやつ

あの先生教えるの下手くそなんだよな

プリントの穴埋め配ってるくせに黒板に一文字も一画たりとも書かないんだもんな

つーわけで今日も悪くないぐらいの成績でいるために勉強をしなきゃいけないわけだ

 

ため息つくと幸せが逃げるとかいうけど逃げるほど幸せでもないからため息ついとこ

 

つーかまだ昼食べれてないつらい

マックでも行こうかとか考えてみる🤔

裏メニューやってるらしいからね

 

 

そんじゃ