(休息は)ないです

今日生まれて初めて足が攣った(部活中)

しかも足の裏

なんで攣るのか今までわかんなかったけど今回初めて攣ってみて

 

余計になんでなのかわからなくなった(唐突なサイズアップ)

 

「え?さっきまで普通に部活やってたやん」って感じで急になるし

どうしようもない痛みがあるだけでほっときゃ治るし意味わからん

運動不足で〜とか聞いたことあるけど逆に今まで体に適切な運動量だったんだなって話だし(投稿者は明らかに自分が日々運動不足であることを自覚しています)

 

まぁすぐ治ったしいいわ

 

これからのスケジュールの話をすると

来週の日曜まで休みがないことがわかった

まぁ残業ならぬ残勉(←なんか語感汚い)をさせられるわけでもないからやはり学生>社畜なんだな(?)

ただやっぱりゲーム出来ないのと見れないのが痛いな

ゲームと言えば完全にテレビ・PC派で

スマホゲーは一個もインストしてないんだよね

やっぱりハードがほしいっていうか

スマホゲーは入れてないとか言いつつも「マインスイーパー」っていう爆弾処理のやつはある

あれゲームなの?

頭使いたい人はやってみるといーよ

 

今日何が言いたかったのかわからんくなったわ

 

 

 

おつー